ソーシャル芸能へんしゅう部

「ソーシャル芸能」とは、政治経済、社会、文化、アニメ漫画、エロにテクノロジーと、ネット上で注目されるあらゆる出来事のことを指すのだ!

武藤貴也議員 久々に国会に姿を現す。頭は白髪に【ニュース感想】

headlines.yahoo.co.jp

 

【B男】
未公開株問題だけ取り上げられ、ゲイ疑惑が報道されないあたりは日本もよい国になりました。

 

【A男】
武藤議員のゲイ問題に関しては法的な問題ではなくて、倫理的な問題だから?でも、不適切発言程度でで閣僚が辞めることもあるのだから、武藤議員の買春が本当ならば追求されるべきかもね。

 

【B男】
武藤議員は少年買春疑惑。女の子じゃないので法的にはおそらく問題ないけど、倫理的にはな…。それも議員宿舎で行われていたという報道だったし、真偽について説明する必要はあると思う。とは言え偽だと言ったらいいかと言えば…同性愛自体は否定されるどころか、もっと認められるべき。武藤議員のバランスある発言を期待してます。

 

武藤議員とは別に自民党議員の女子大生買春報道が問題ないか、って言ったら問題あるけどね。あと、未公開株についてもインサイダーなんて他の議員だってばれてないだけでやってる人は昔からいそうなもんだしね。

 

【A男】

とはいえ、本当に大腸炎だったかはかなり疑わしいよなw ヤフコメにもあるが白髪もなんだが嘘くさい。議員には多額の税金が支払われているのだから、ちゃんと問題について説明して欲しいものです。地元では、涙涙の和解劇があったというが今のところ支援者との関係はどうなってるのでしょうね?