ソーシャル芸能へんしゅう部

「ソーシャル芸能」とは、政治経済、社会、文化、アニメ漫画、エロにテクノロジーと、ネット上で注目されるあらゆる出来事のことを指すのだ!

大晦日は紅白歌合戦 小林幸子の巨大ロボットが相変わらずすごかった…【感想】

news.mynavi.jp

 

【B男】

紅白歌合戦見ました。向井秀徳の顔を初めて見ました。「半透明的少女関係」はたまにカラオケで唄います。関係無い~ってやつ。

 

【A男】

なるほど、紅白見てたのね私もちょろちょろと見ていました。でも、椎名林檎のところは見てなかったな。

 

【B男】
ネットいなごとしての使命感に駆られました。小林幸子すごかった。

 

【A男】

ひさびさの出場でしたが、演出のド派手さはとびぬけてましたね。巨大幸子ロボットも登場して、バックにはニコニコの弾幕コメント。曲の「千本桜」が、小林幸子にあってない気がしましたが、とにかく存在感は見せつけた気がします。来年は通常枠で復活かも。

 

【B男】

ですね。他には、西野カナも印象に残ってます。知り合いの女性が、よく西野カナの歌詞は糞だと批判しているので…。

 

【A男】

その歌詞が、乙女心を歌っているとかでウケているのじゃないの?w 私は、森進一なんかも面白かったです。やたらアップで、つばが飛んできそうでした。コロッケのものまねに本人が近づいていっているように見える。「おふくろさん」を歌っていましたが、そういえば解禁になってたんだよね。

 

【B男】

黒柳徹子もすごかったですね。今にも倒れそうでした。

 

【A男】

病院から仕事場に行ってるなんて報道もでていたからな。どこか悪いのかもしれない。でも、あの年齢であそこまでできるのはすごい。けど、いのっちがいなかったらまともに進まなかっただろうなw 

 

今年は紅組が勝ちましたが、来年は何が起こるかな?なんだかんだ毎年見てるので楽しみ。