ソーシャル芸能へんしゅう部

「ソーシャル芸能」とは、政治経済、社会、文化、アニメ漫画、エロにテクノロジーと、ネット上で注目されるあらゆる出来事のことを指すのだ!

永井大さんに金銭トラブル?過去にはぺニオク問題も【ニュース感想】

news.livedoor.com

 

永井大さんに金銭トラブルか。このたび週刊文春が、俳優の永井大さんの金銭トラブルをスクープ。

 

報道によると、永井さんは水戸市内のビル購入を斡旋。どうやらその際に実際の価値よりも高値で売りつけ、上乗せ分を永井さんを含めた関係者で分け合った可能性があるのだとか。そのほかにも、資金調達の際にトラブルを抱えてしまったようです。

 

未来戦隊タイムレンジャー」の主役で一躍有名になった永井さん。TBSの芸能人スポーツマンナンバーワン決定戦でも何度も優秀な成績を残すなど、そのさわやかなルックスも相まって好青年のイメージだったはずなのですが、実際は違うのかもしれません。

 

永井さんが今回のような金銭トラブルに関与していると聞き初めに思い出すのが、少し前に話題になったペニーオークション問題です。数々の芸能人の関与が発覚する中、その中の一人に永井大さんの名前があがっていたことで驚いた人も多かったと思います。

 

サラリーマン金太郎2」での共演がきっかけで、今年8月に女優中越典子さんと結婚した永井さん。今後は、好青年ではなく破天荒キャラでやっていくのでしょうか…。