ソーシャル芸能へんしゅう部

「ソーシャル芸能」とは、政治経済、社会、文化、アニメ漫画、エロにテクノロジーと、ネット上で注目されるあらゆる出来事のことを指すのだ!

スターウォーズ フォースの覚醒 ついに公開!世界が熱狂【ニュース感想】

eiga.com

 

全世界待望のスターウォーズ最新作、「スターウォーズ フォースの覚醒」が全世界で一斉に公開されました。

 

今回は、ルーカスフィルムがディズニーに取り込まれて以降最初のスターウォーズであり、監督もジョージルーカスではなくJJエイブラムスとなりこれまでのスターウォーズとは大きく態勢が変わったこともありファンの間では期待と不安が入り混じった声が公開前からあちこちで上がっていました。

 

しかし、事前に公開された予告でファンの期待はうなぎのぼり。過去作品の人気キャラが登場することがわかると、通常の映画ではありえないほどの盛り上がりを見せていました。

 

そして、先日のプレミアム試写会の結果、参加者の大半から肯定的な意見が出たため。スターウォーズファンは安心して公開日をむかえることができました。どうやた、非常に面白い内容に仕上がっているそうです。

 

30年前に公開された作品がここまで熱狂的に支持されるといのは作品のすごさを物語っています。

 

シリーズ初の女性ヒロインや主要な新キャラクター数人以外は、どのようなストーリーが展開されるのか全く分からないのですが、とにかく是非映画館に足を運びたいと思っています。