ソーシャル芸能へんしゅう部

「ソーシャル芸能」とは、政治経済、社会、文化、アニメ漫画、エロにテクノロジーと、ネット上で注目されるあらゆる出来事のことを指すのだ!

恋愛工学 藤沢数希氏 コスプレイヤーうしじまいい肉氏にフラれる【ニュース感想】

oreno-yuigon.hatenablog.com

 

【A男】

恋愛工学の藤沢数希氏、うしじまいい肉さんにフラれる。ネットでは結構話題になってますね。流石の恋愛マスターのノウハウも、イレギュラーうしじま氏には通用しなかった?

 

【B男】

いや、藤沢氏のトモダチンコとかもはやネタにしか思えないようなものがあるからねぇ。この記事はよくまとめられていて、見習うべきところがたくさんあるなぁ。

 

 

【A男】

似たような感じなのに、うしじまいい肉に気に入られる岡田斗司夫と藤沢数希の違いはなんなのだろうwそして、両者と関わりがあるホリエモンの意見を聞きたい。

 

でも、藤沢氏くらいの知名度があれば高級寿司から帝国ホテルのバーは通常の場合、かなり効く気がするがw 

 

【B男】

それでも、普通の人は男女関係においてある程度の線引きをしてるもんだけどね。藤沢氏は各種の戦略でそのラインを越えて、あちら側からこちら側に引っ張り込んでいるのでは?という印象がある。確かにそうであるならば高級寿司・バーのコンボは使えると思う。

 

岡田斗司夫氏と藤沢氏の違いは、岡田氏は複数恋愛のことやパイプカットなどなど性に関することをオープンにしているのに対して、藤沢氏のプライベートはそれを隠して年収2億でーとか港区のタワマンでーとかって話になっているからでは。

とかく思うのは、藤沢氏は高級寿司に高級バーなどとかく費用をかけていることだよね。一晩・2名で10万だとするともはや、金を払ってもらって仕方なく、なんてパターンもそりゃあるでしょう。いかがでしょう?


だから、恋愛工学なんぞより一般のモテるヤンキー氏とかの方がすごいってことだよ(笑)