ソーシャル芸能へんしゅう部

「ソーシャル芸能」とは、政治経済、社会、文化、アニメ漫画、エロにテクノロジーと、ネット上で注目されるあらゆる出来事のことを指すのだ!

未公開株問題 未成年男子売春疑惑 武藤貴也議員 深夜に男性二人と会合【ニュース感想】【週刊文春】

週刊文春 2015年 9/24 号 [雑誌]

 

9月16日、世間は安保法案の行方に揉めに揉めていますが、こちらも忘れちゃいけない武藤貴也 衆議院議員

 

8月末に未公開株取引で一部メディアからは詐欺ではないか?と指摘された武藤議員ですが、その後マスコミの取材により未成年男子の売春が発覚。しかし、当の本人は完全否定。地元における支援者向けの会合では、報道によるとどうやって切り抜けたのかこれまでの人徳のおかげか支援者からの理解を得られたとのことでした。

 

しかし、このたびの文春による取材で、武藤議員の男色疑惑並びに素行不良問題が発覚。

 

 

文春によると9月11日、武藤議員は衆院本会議を体調不良で欠席したにも関わらず、その夜、歌舞伎町で合流した"男性"とラブホテルへ。

 

しばらくして、ホテルから退出したかと思いきや男性と別れドラックストアに入り、精力剤「ゼツリンゴールド マカ50」を購入。

 

ユーワ 絶倫ゴールドマカ 50ml

 

その後、青山通りを渋谷方面に向かい、その途中で最初の男性とは別の男性と合流。親しげな二人はそのまま夜の街に消えていったとか…。

 

記事によると、文春はかなり細かな取材を行っているように思えました。このほかにも、武藤議員の交通マナーの悪さやポイ捨てなど事細かに記述されていたので、かなり内容の正確さに自身があるのかと思います。すごいぞ文春。

 

ちなみに、武藤議員は文春の質問に対して「事実ではない」と完全否定。文春は、訴えれるもんなら訴えてみろ!という強気の姿勢に思えます。

 

未公開株の件や、交通違反の問題は国会議員としてどうかと思いますが、同性愛者であること自体、今の時代そう非難されることだとも思えませんけどね。

 

withnews.jp

 

先日もルクセンブルグの首相が同性婚をしたことで話題になりました。日本にだって、実は同性愛者だった…なんて政治家は普通にいそうなもんですが、実際のところどうなのでしょう。

 

もしかすると、将来武藤議員がカミングアウトして日本発の同性愛婚首相になるかも。あくまで、男色のうわさが本当ならの話ですが…。