ソーシャル芸能へんしゅう部

「ソーシャル芸能」とは、政治経済、社会、文化、アニメ漫画、エロにテクノロジーと、ネット上で注目されるあらゆる出来事のことを指すのだ!

雑誌読み放題サービス、dマガジン使用感想【TS記事】

magazine.dmkt-sp.jp

 

【B男】

巷で話題のdマガジンに登録しました。改めてそのラインナップの多さに驚かされますね。しかし、やはり週刊誌のグラビアやヌードなんかは見られないwww

 

それにしても恐ろしいほど通信するな…Wifiだけど端末が熱くなる…。通信量制限がある中で読むのはきついなぁ。だいたい読みたいシーンって電車の中とかだし…。

 

【A男】

dマガジン一通り読んだが、内容はいいがかなり重いね…。あと、アプリだがなぜか眩しいなw これ私の端末だけなのか?

 

覚悟はしていたが、男性週刊誌のグラビアカットがこれほどさびしいとは。100円上げてもいいから追加してほしいね。ちなみに、同じ電子版でも通常販売している分にはグラビアもバッチリ掲載されているようです。

 

ただ、探すとちょこっと載っていて、ポストで華原朋美のグラビアをみることができましたw 若い子のはダメなのか?

 

【B男】

なるほどw 激しいのはダメなのか…

 

【A男】

女性誌の方が、グラビアが多いな。ジュノンは、男の裸削ってない!


肖像権の問題なのか、表紙を飾っているはずの芸能人がくり抜かれている誌がいくつかある。めんどくさいね。

 

【B男】

フライデーも完全に消し去られてるな…。