ソーシャル芸能へんしゅう部

「ソーシャル芸能」とは、政治経済、社会、文化、アニメ漫画、エロにテクノロジーと、ネット上で注目されるあらゆる出来事のことを指すのだ!

白鵬、豪栄道コールに激オコ?勝利後に懸賞鷲づかみ!!【ニュース】【TS記事】

www.nikkansports.com

 

【A男】

今日の白鵬豪栄道戦は、名古屋場所優勝を左右する一番だったが、場内ではわれんばかりの豪栄道コールに白鵬は明らかにキレてた。当然のごとく白鵬の快勝だったが、懸賞を観客に見せつけるようにとって完全にヒールだったなw 朝青龍化が加速してる。

 

【B男】

ほぉー相撲もよく見るとそういう動きがあるんだねw

 

いや、一種の格闘技なんだから闘争心をむき出しにするような行動をとるのは当たり前かw

 

【A男】

白鵬も普段問題があるからアレだけど、今回のは、流石に観客のマナーが悪かったと思います。この前の逸ノ城戦で、怒られたばっかりというのもあるしね。あれも、逸ノ城が期待されてる割に稽古しないから、先輩としての叱咤激励の意味もあったとは思うが…。

 

今日は、稀勢の里鶴竜に勝ち白鳳が優勝に大きくリード。稀勢の里は、明日も横綱で対白鳳戦。ここ一番に弱いことでおなじみの稀勢の里だが、ここ数日の取り組みはまるで横綱クラスなのでもしかすると勝って、波乱を呼ぶかもしれない。ただ、こんな風に周囲が期待しちゃうと負けちゃうのが稀勢の里のパターンだったするのだがw

 

他には、旭天鵬とカド番の琴奨菊が果たしてピンチを乗り越えられるのか?という点が気になります。

 

そういえば、豪栄道コールとは対極的に旭天鵬には「やめないで~」という声援があったな。