ソーシャル芸能へんしゅう部

「ソーシャル芸能」とは、政治経済、社会、文化、アニメ漫画、エロにテクノロジーと、ネット上で注目されるあらゆる出来事のことを指すのだ!

「戦争法案反対」デモに山本太郎、菅直人、有田芳生、志位和夫など集結【ニュース感想】【TS記事】

hosyusokuhou.jp

 

【A男】

安部を倒すために集まった勇者たち。これがホントのアベンジャーズ。

 

【B男】

山本太郎の乳首が気になるなw

 

我らが菅直人は安倍を止めることはできるのだろうか、実際のところ安保法制が成立すると思う?


この状況で公明党が連立離脱とかいう話をしていないのがかなり驚きなんだけど、経済問題ならまだしも、平和に関しては創価学会の存在理由にもかかわるところだからね。

 

自民党のなかにも造反議員が出てきたりして、政界再編の動きが?その場合の党首は橋下徹だったりするのかな。

 

【A男】

どうなんでしょうかね。前提としてアメリカ様の思惑があるだろうから、紆余曲折あるだろうが通るというより通すんじゃないですか?

 

安部も安保で折れてちゃ、憲法改正なんて夢のまた夢だし指導力の低下に漬け込まれて総裁戦で敗けるなんてこともあるかもしれない。

 

安保で支持率低下しても、増税延期でV字回復でしょうw でも、憲法改正は確実に遠のくだろうね。その辺、安倍さんはどうかんがえているのか…。

 

【B男】
ただ、安倍さん以外に安保法制を通せるひとなんているの?民主党も人材不足と言われたが、それは自民党も同じだよね。党をまとめる力を持ったひとがいないなら進次郎なり、世間の人気が高そうなひとをたてる他ないよな…あるいは維新と連立して橋下首相?