ソーシャル芸能へんしゅう部

「ソーシャル芸能」とは、政治経済、社会、文化、アニメ漫画、エロにテクノロジーと、ネット上で注目されるあらゆる出来事のことを指すのだ!

岡田斗司夫氏、高須クリニック院長に金銭援助を求めた!?高須院長「ヤツは最低」【ニュース】

僕たちは就職しなくてもいいのかもしれない (PHP新書)

 

岡田斗司夫氏にまたまたトラブルが発覚!!

 

 

どうやら岡田さんは、今回流失したリストの消去するため、高須院長に数百万円の金銭的援助を頼んだようです。

 

岡田さんが、金銭的に困窮しているという噂は1月の騒動以後何度か囁かれていました。もしかすると本当に困っているのかも知れません。

 

[広告]

 

 

高須院長がなぜ激怒しているのかというと、記事内にも書かれているのですが、岡田さんは過去に高須院長とトラブルがありました。

 

 

上の動画を見ていただくとよく分かるのですが、岡田さんは高須院長の美容整形手術をバックレたそうです。

 

散々準備した上での出来事だったそうですから、怒って当然ですよね。それに、高須先生曰く上の動画の内容も間違いだらけで、手術内容も脂肪吸引とたるんだ皮膚の除去だったみたいです。

 

f:id:sosha:20150207135100j:plain

f:id:sosha:20150207135117j:plain

 

岡田さん曰く、本件に関したては高須さん側に誤解がわりそのことに関しての弁明と迷惑をかけたことに件に関しては謝罪済み。誤解の内容についてはツイッター上で公開していました。

 

高須:そう。自分で作った女性リストが流出したからって、なんでぼくのところにお金を貸してくれってくるんだよ。ちゃんと「その節はご迷惑をかけました」みたいな挨拶も添えてあったけど、よくもまあぼくにそんなお願いができたなと。信じられない。ヤツは最低だね(笑い)。

 

記事内では、なかなか辛らつの意見を述べていた高須院長でしたが…。

 

f:id:sosha:20150207135712j:plain

 

そんな、岡田斗司夫氏を許そうかどうか迷っているという旨をツイート。

 

岡田さんには、お金を持っている知り合いが沢山いそうですが、高須院長に頼んだということは他の人にも頼んでいるのでしょうか?ホリエモンとか…勝間さんとか…。今後、そういった情報も出てくるかもしれません。

 

どうするどうなる岡田斗司夫!?