ソーシャル芸能へんしゅう部

「ソーシャル芸能」とは、政治経済、社会、文化、アニメ漫画、エロにテクノロジーと、ネット上で注目されるあらゆる出来事のことを指すのだ!

シリア拘束の湯川遥菜氏 事業失敗、妻の死、自殺未遂…【TS記事】

http://www.flickr.com/photos/35703177@N00/3147897184

photo by The U.S. Army

 

シリア拘束の湯川遥菜氏 事業失敗、妻の死、自殺未遂… 渡航の背景を父が激白 (1/2ページ) - 政治・社会 - ZAKZAK 

 
【B男】
彼(彼女と呼ぶべきか)は軍事ビジネスの素人だったそうですね。日本国として彼を拘束している集団とどう交渉するのか気になります。イラクで武装集団に拘束された3人のように日本に帰ってきたら帰ってきたらバッシングの嵐だろうが…

【A男】
正確に確認できていないが、彼はオカマみたい。男装の麗人、川島芳子生まれ変わりだと言ってたりするし、他にも色々アクがつよい御仁。

 

【B男】
日本国の対応として、「生命は地球より重い」から身代金を払うというのは当然。一方でその身代金が新たな殺りくにつながる資金になることを考えると支払わないという選択も許されてはいると思う。

【A男】
オカマの時点で不味いはずなんだけどね。ISISってアルカイダもビックリの過激さだと言うし。イスラムはオカマダメでしょ?
ブログやSNSで軍人アピールしてるけども、実は実戦経験なしのオカマの傭兵って向こうからすると理解不能だよな。
その彼が世界一危険な戦場の最前線いるわけだからw

【B男】
確かに…そもそもなぜ彼が武装集団イスラム国と行動をともにできたのだろう?日本政府からの支援を期待?
宗教的なことを忘れていた…

【A男】
彼なりの理由はあったのだろうが、他人が聞いての納得できるものじゃないでしょう。頭がおかしいというのが妥当かと…。あと、自分がこんな目に遭うなんて想像してなかったはず。

【B男】
傭兵ビジネスは平和と結びつかないですよね。だって平和なら傭兵なんていらないですから。